未入荷商品と入荷商品同時注文ユーザー様についてのお願い
平素より弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
並びに、商品入荷遅延にて発送が遅れてしまいますことにつきまして、お詫び申し上げます。
「2024年10月下旬」発売となっておりました商品につきまして、下記の入荷済み商品につきましては10/28~10/30までの出荷とさせていただきます。
■該当商品
呪術廻戦
・呪術廻戦 ひねくれたやつら
映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
・カドキャラ
WIND BREAKER
・カドキャラ
ただ、上記商品を入荷遅延商品と同時にご注文いただいているお客様につきましては、すべての商品がそろってからの出荷とさせていただきますので、「2024年11月中旬」出荷とさせていただきます。
お待ち頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い致します。